現在の中身:0点
数量
1=1パネル
販売単位が変わりました
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。カラー
※ 画像や動画はご覧になっている環境によって実際の色と異なって見えることがあります。 ※ こちらはパネルカットの商品です。 数量「1」で1パネルを、数量「2」以上はご注文数のパネルを続けてカットいたします。 輸入生地の商用利用について
暮らしを格上げする贅沢なインポートファブリック・コレクション。 インテリアファブリックらしく、広幅なのでたっぷりと使えます。 バッグや小物の制作におすすめです。 ファブリックパネルやクッションカバーなど、インテリアにも素敵です。 手をかける価値のある一品を、ぜひ作ってみてくださいね。
柄の大きさ参考 (定規の長さは17cmです)
1パネルあたりの柄ゆきの様子(生地幅:約137cm タテの長さ:約45cm)※赤の点線がパネルのカットラインになります。木の刺繍部分の上下の生地が1〜1.5cmほどになりますので、作品によっては2パネルでのご購入をお勧めします。
1.Smoke 生地にあわせたミシン糸の<おすすめ色番号>を記載しています。糸選びの参考にご覧下さい。 【161】 シャッペスパン60