現在の中身:0点
数量
1=50cm
販売単位が変わりました
生地にあわせたミシン糸のおすすめ色番号を記載しています。糸選びの参考にご覧下さい。
※ 画像や動画はご覧になっている環境によって実際の色と異なって見えることがあります。 ※ ニットは生地の耳部分に製造過程で発生した針穴があいている場合がございます。 記載の生地巾外の部分になりますので、ご了承お願い致します。 ※ ニットは特性上生地が斜行している場合がございます。用尺は余裕をもってお買い求めください。 ニットの特徴について
先染めならではの奥深い色合いと、ジャガード編みならではの立体感が魅力の接結ニット。 軽やかさを持ちながらも、接結ならではの安定感があり、型くずれしにくいのが特徴です。 表面にはウールを使用し、やわらかな温もりをプラス。裏面はレーヨンで仕上げ、肌に触れる部分がやさしく心地よいタッチになっています。 二つの素材の良さを兼ね備えた、こだわりのファブリックです。 ランダムに散りばめられたドットは、遊び心と大人の可愛らしさを演出。 さらにダブルフェイスとしても使えるので、デザインの幅が広がります。 接結ニットならではのモチっとした程よいボリューム感を持つ中肉厚で、トップスやワンピース、スカートはもちろん、軽めのアウターにもおすすめ。 お子さまの洋服に仕立てても、快適な着心地の一着に仕上がります。 カラーは多色をランダムに編み上げた先染めならではの奥深い色合いの落ち着きのあるエンジに、アクセントとして映えるパンプキンオレンジのドット。 秋冬のコーディネートを鮮やかに彩る一枚です。 145cmの広幅で用尺も効率よくご利用いただけます。
ふんわりと柔らかな風合い。
生地裏の様子です。
生地をくしゅっとさせた様子です。
程よい伸縮性で着心地抜群です。
秋冬のコーディネートを鮮やかに彩る一枚です。
柄の大きさ参考 (定規の長さは15cmです)